Look at the sky "上を向いて歩こう"


こんにちは🌞

昨日、とっても良いお天気だったのでコスモスを観に行きました! ガ、、、

コスモス刈られていました😭

残念です。。。ま、仕方ない仕方ない!

ということで、本日は違った視点から記事を書かせてもらいます^^


突然ですが、みなさん"普段から上を向いて歩いていますか?"

寒くなると腰が丸まって下を向きがちです。でもでも、


20161106120520221.jpg


そうでした。すっかり忘れていました。


20161106120521254.jpg


そうだよね。

下ばっかり見ていたら、気分もドンヨリ見落とすものも多し。


201611061205233c5.jpg



20161106120524567.jpg



20161106120526270.jpg


うんうん!


201611061205553bd.jpg


こんなおっきな物がある!

オランダとの友好関係の証として贈呈された風車です🇳🇱

わんちゃん達も新しい発見です。やっぱり、、、



20161106120556fb1.jpg

どんな時だって上を向かなきゃね♡

まとまり無くなってしまいましたが、最後に余談で懐かしの名曲を英語verで♪
また違った雰囲気を味わえるかと思います*^^* 明日からまた頑張りましょう!





気に入っていただけましたら、下記のボタンにポチお願いします🙈💓
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ

Comment

Leave a Reply