光合成の日^^*



こんばんは(*^^*)

今日は久しぶりに良いお天気でしたね🌞


我が家のわんちゃん達も幸せそうに庭で遊んでいました♪♪



201611031914029c5.jpg


こんな笑顔を見せられたら、私の心も晴れ模様です☺️

最近はお年でめったに外に出たがらないチップくんも、自らお外に出て行きました^^


201611031914055d9.jpg


嬉しいですね。お天気様に感謝です♡♡

杏子ちゃんの変顔ショットも。


20161103191403543.jpg


ちょっぴり頭がイカれてしまっているような気ますが、ご愛顧です😂


今日は短め記事ですが、いっぱい遊んでみなさんお疲れの様なので、、、

早めの bye-bye !!!


20161103191406868.jpg



気に入っていただけましたら、下記のボタンにポチお願いします🙈💓
にほんブログ村 犬ブログへ


Comment

Leave a Reply