New Autumn Dog Wear *



お久しぶりです。最近バタバタしていて少し更新が遅れてしまいましたが、

これからもマイペースに続けていきたいと思いますのでよろしくお願いします^^



ではでは早速、

チップくんと、杏子ちゃんの New Wear について。


みなさんは、どちらでわんちゃんのお洋服買いますか?

我が家は、市販だと80%【DOG DEPT】さんです。



2016110223223970c.jpg



アメリカ・カリフォルニア生まれのアクティブカジュアルなデザインが特徴です



20161102232241953.jpg


そうなんだよね〜。。

作ってあげたいんだけど、なんせチップくんは太っちょなもんで。生地が足りなくなっちゃうんだよ😂



でもでも、夏には不要になったT-shirtで杏子ちゃんとお揃いのお洋服を作ってあげたんです!


20161102232242724.jpg


タンクトップのジーンズポケットには、夏は保冷剤、冬はホッカイロ入れられるようになっています。

二匹で着ると可愛いです🙈💓



お次は、杏子ちゃんの新しいお洋服👗

杏子ちゃんの場合は市販サイズだと中々合わないので手作りが90パーセントです。

ちょっと前に作ってあげたボアタンクトップ。


20161102232243c17.jpg



201611022322450d5.jpg


20161102232341ae7.jpg


結構暖かいみたいなんですが、着るのが嫌みたいなんですよね〜。。。


なので、 また新しい服を作ってあげよう思います

というわけで、

また近いうちに簡単あったかお洋服の紹介もしますね(*^^*) ではでは、


20161102232318566.jpg


気に入っていただけましたら、下記のボタンにポチお願いします🙈💓
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Comment

Leave a Reply