My recent hit item♡もこもこクッションのご紹介



みなさん、こんばんは*^^*

すっかり秋らしくなってきましたね🍠都内ではダウンを着ている方もちらほら見掛けるようになりました。


というわけで、

本日は、最近私が買ったこれからの季節にぴったりのヒットアイテムを紹介したいと思います。


それが、こちらです!!

【カ◯ンズで購入したもこもこクッション】


201610252101210f8.jpeg

既にご購入されている方もいるかもしれませんね!



ふわふわ、あったか、ベロアの滑らかな肌触り、軽い、"わんちゃんと一緒に使える"

あとは、お値段!これだけ良質な生地を大胆に使っていて¥2500

さすが、カ○ンズ様です👻



上のお写真で何やら黒い物体がいましたね。気になるので覗いてみましょう😂


20161025213720fec.jpeg



いました。いました。小娘あんずちゃん!

大好きな茶漉しを抱えて、スヤスヤと寝ていました。

どんな夢を見ていたのかな^^?



【サイズ感は太っちょチップ君も入るので、中型犬まで大丈夫だと思います🐶】

20161025213718567.jpeg


ごめんね。起こしちゃったね。>< オヤスミナサイ🌛*+。。


気に入っていただけましたら、下記のボタンにポチお願いします🙈💓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



Comment

Leave a Reply