背中あきキャミシリーズ




また背中あきキャミつくっちゃいました~ 

そして初めて巻きロックに挑戦しました♪

巻きロックとは、このお写真でいうキャミの裾始末方法を言います。



201707112054355b6.jpg



ロックミシン凄すぎる…

(因みに機種は、baby lock imagineを使用しています!)



201707112043156af.jpg




20170711204320941.jpg




こたが着用しているニット地はとーっても薄く軽いです




20170711204931fc9.jpg





20170711204925cb3.jpg




ぼくちんのお尻、キュートにみえるでしょ?




20170711204935310.jpg



おとこの子だけどね。笑

あんちゃんより、女の子らしいこたくん。洋服作りになやむのよ。



20170711204936549.jpg




201707112049356cb.jpg




お次は あんちゃん、モデルよろしくね



20170711205618ace.jpg



このチェリー柄とっても可愛いです!

生地を見付けたとき、迷わず購入。



201707112144464d8.jpg



可愛い上に素材も良いんです!

イタリア製の上質なスムースニットです。



2017071121444605a.jpg




ダルそうなあんちゃん。本当にカメラ嫌いなの。




201707112144460c1.jpg



だから、あんのお洋服写真ほとんど無し😂


良かったら creema / minne で出品しているので遊びにきて頂けると嬉しいです(#^.^#)

 

Comment

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

Leave a Reply