花瓶


晴れたーー!

今週末は晴れました!暑いけどね。笑



201707081630437fa.jpg




この機会を逃さまいと、

ずっと狙っていた 母が大事に育てた庭にあるユリを




20170708163038ee2.jpg



生けてしまいました…。笑

やったー!!!そろそろ枯れそうだったので、良いでしょう。



20170708163040c11.jpg



そしてこの花瓶、前にお花をやっていた知人がオススメ!

と貸してくれたんですが、虜になってしまいました。




20170709105500ea9.jpg




ベルギーの職人さんの手作り品だそうです。


涼しげで、花が引き立ちます



20170708163044c82.jpg



うん。なかなか、あんも似合ってるんじゃない?


リリー・アンズ 笑



調べてみたら、素人の私でも手が出せそうな価格帯もありました!

Online shop at aoyama flower market


お手ごろな花瓶代わりとすれば



20170708163041273.jpg



Morozoffプリン 笑


美味しい上に、花瓶にも変心。

この前までお酒のコップ代わりにしていました。笑

割れないし、丸い口当たりで良いです。




以上、花瓶あれこれでした😂

また犬服アップします。どんだけ作ってるんだか自分。笑



ブログランキング参加中です。気にいって頂けましたら皆さまの1ポチを宜しくお願いします><
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ

Comment

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

Leave a Reply