いざ避暑地へ…☆のブラウス



最近、念願だったロックミシンを悩みに悩んで購入したお陰で

作業スピードが格段に上がり、沢山お洋服が作れるようになりました🙌


201706181852538b0.jpg



ほんでもって、品質もぐーっとあっぷしました!

本当に優秀な機械で、ニヤニヤしながら夜な夜な製作しています。笑



20170618185921fc4.jpg




201706181859225b9.jpg



これからは、今までよりも丈夫なお洋服が作れるかと思います!



20170618185923c11.jpg



だってさ

meg*さん奮発してミシン買ったから、暫くは作品お披露目会に付き合ってあげてね。笑


(ぼくもモデルがんばるよ。笑)



201706181859264a0.jpg



2017061818592924f.jpg



レースをふんだんに使用したブラウス。


とーっても軽くて着ていることを忘れてしまいそうなぐらい!(たぶん。笑)



20170618185931983.jpg



避暑地をイメージして作りました。

軽井沢とか行きたいな~👒 



20170618191627b59.jpg



首周りはゴムだからスッポリ着られてらくちんですよ。




201706181916298ec.jpg



生地が少しだけ残っていますので、1点だけ出品しようと思います!

良かったら minne / creema 遊びに来てください^^



20170618192635dc7.jpg



では、男前あんちゃんと



20170618192638500.jpg


女の子前?こたくんで

(シャボン玉こわいらしい。)


ばいばーい!


ブログランキング参加中です。気にいって頂けましたら皆さまの1ポチを宜しくお願いします><
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ

Comment

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

  • mauloa
  • URL

こんにちわ^^

素敵なワンピですね^^
避暑地が似合いますね~^^

レースでとっても軽そうで
わんちゃんにも優しい作りになっているのですね☆

minne ミンネさんにも出店しているのですね^^
見に行きます♪

応援全部ポチ☆

  • meg+*
  • URL
ありがとうございます♡

>>>mauloaさん

嬉しいコメント、minneフォロー有り難うございます♪

mouloaさんのギャラリーも拝見させていただきました~!
ヨーロピアン・ヴィンテージテイストで私的にドストライクでした><♡
今度ご購入させていただきたいなと思いますので、宜しくお願いします。

後ほど、minneからメッセージをお送りしますので、宜しければご返信いただけますと幸いです。

  • クルーズママ
  • URL
かわいい♡

はじめまして♪

とっても涼しそうで可愛いお洋服ですね~♪
前回のお洋服もとってもかわいいです!

軽井沢が似合いそうですね♡

避暑地に旅行いきたいですね~(*^^*)

Leave a Reply