冷たい夏わんぴ



夏ワンピ完成しました~!


Fotor_149714850881472.jpg



涼しげに背中空きにしてみました。



Fotor_149714876660799.jpg



日焼け防止・夏のおめかしとして**



Fotor_149714924249786.jpg



サラっとしたニット地で気持ち良いんです。



黒いあんちゃんが着るとこんな感じ。



Fotor_149714958912889.jpg



黒犬って、他のわんこに比べると似合うお洋服が限られちゃうんですよね~・・・><

特に、パステルカラーとかは苦手ね。



でもこのお洋服は案外いけてたよ!あんちゃん。



Fotor_149714994226813.jpg



ライトブルーがとっても爽やか♪♪



201706112159597cf.jpg




※ご興味を持っていただけましたら、詳しい商品説明を載せていますので、

Creema / minne に遊びにきていただけると嬉しいです(#^.^#)




Fotor_149715255362377.jpg




短めになってしまいましたが、

むしむしな梅雨、頑張って乗り切りましょうね!


(次回はしっかり書きます!笑)



ブログランキング参加中です。気にいって頂けましたら皆さまの1ポチを宜しくお願いします><
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ

Comment

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Leave a Reply