Easy! Comfortable ! The Quick Wear ( 簡単快適な犬服 )




こんばんは🌙

本日は、簡単!着やすい!わんちゃんのお服をご紹介したいと思います



20161023015238c2a.jpeg



作ろうと思ったきっかけは、杏子ちゃんが服を着る動作を嫌がることからでした。

今では、着せる私も、着させられる杏子ちゃんもストレスフリーです(*^^*)




20161023015237e2b.jpeg




服を着せることにお悩みの方、または諦めていた方!

是非、再チャレンジしていただきたいです👗



20161023015235da2.jpeg




201610230152361e2.jpeg



最近、どっと冷えてきましたよね。私もわんちゃん達も冬支度をしなくては⛄️

ということで、次回はあったかベストのご紹介でも出来ればなと思います。



anzu01





お洋服にご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、

オーダメイドも出来ますので、お気軽にメッセージにご連絡くださいね🌟



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

気に入っていただけましたら、下記のボタンにポチお願いします🙈💓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comment

  • イブマメ麦ロゼロミ母
  • URL

こんにちは(^^♪

初めてコメントさせていただきます。
すごく可愛らしいお洋服ですね♪
ワンちゃんにストレスフリーな洋服って
いいですね!
しかもかなり凝ったデザインで素敵です♪

うちの場合、お洋服を着せていてすごく悩ましいのが
冬のコートです。
比較的サイズが小さめの子が多いので、
厚手のコートを着せると完全フードが頭にかぶってしまって
前が見えなくなってしまい、歩きづらそうにしていたりします。

薄くてあったかいコートがあるといいなぁと
常々思います。

  • meg+*
  • URL
Re: No title



イブマメ麦ゼロミ母さん


初めまして。こんばんは(*^^*)
素敵なコメントありがとうございます。

いつもブログを拝見させていただいています。
とっても可愛いわんちゃん達で思わずニヤニヤしてしまっています🙈💓


小ぶりなわんちゃん向けのコートって悩みものですよね。
うちの子もフードを嫌がるので、今模索中なんです。
例えば、フード無しで首元を暖かくしてあげるお洋服とかどうかなと考えてます👗
また良いアイデアがありましたら、ブログに共有しますね^^♪


Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Leave a Reply