ありがとう ちっぷ


突然ですが、

というか何となく察している方もいらっしゃったかとは思いますが

見切りを付ける為にも記事にしたいと思います。



3ヶ月前


20170607182034df5.jpg



ちっぷくんは遠く離れた青空の果てに行きました。


生きている者には一生分かり得ない世界です



気弱なチップが幸せにやっていける場所なのか、


2017060718202018c.jpg


4年前のこのときみたいに

笑って過ごしていられているかな

何て今でも時々考えてしまいます。



20170607182018012.jpg


冷静になった今だから思います。


本当に最後まで頑張ってくれたなって。



20170607191918937.jpg



兄が海外に行っていて、帰国するまであと一週間のとき


お医者さんには"もう一週間は悪いけど難しいよ"と言われました。


正直、私もそう感じるような状況でした。


でも、3日ぐらいして何だか伝わってきたんです。


"ぼくは家族みんなに会えるまで頑張るよ"
って。



201706071901090f1.jpg





本当に辛かっただろうに、


兄が空港から急いで帰ってきた時

もうほとんど動かなかった身体が少しだけ動きました。


やっと帰ってきた って思ったんだろうね。



そしてその夜


静かに目を閉じました。

本当に本当によく頑張ったなって。


お医者さんもチップの生命力に驚いていました。


 
20170607190828837.jpg


こっちの世界も幸せだったな。


そんな風に感じていてくれていれば良いな^^


20161107225049dbf.jpg



沢山の思い出をありがとう。幸せでいてね!



20170607184444fa4.jpg




暗くなってしまいましたが、

皆さん、これからも jolie jolie pup を温かく見守って下されば嬉しいです。


たまには、太っちょチップ君も思い出してね^.^🌷


それでは!


写真の統一感が無くてすみません。必死に昔の写真をかき集めました。笑


Comment

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

Leave a Reply