初夏の日


こんにちは!

夏のような日が続いていますが、みなさんお体は大丈夫ですか><?

私は何とか生きています。(夏苦手・・・)

そして我が家のわんこ達も何とか過ごしています。



Fotor_149654731019324.jpg




Fotor_149654724926132.jpg



あんちゃんは、もうぐったり。笑

太陽が眩しくて顔を隠して寝ていました。



S0663215.jpg



コタは、アスファルトは熱くて歩けないみたいですが草の上ならバリバリです!笑



Fotor_14965473444841.jpg



でもやっぱり暑いね。



Fotor_149654720548563.jpg




二匹なら・・・




Fotor_149654662348715.jpg




IMG_20170604_122921_810.jpg



乗り越えられるかな#^.^#




S0283089.jpg



よ だ ん


こちらのお洋服出品しました!

良かったら、Creema / minne 遊びにきてください



Fotor_149653412147292.jpg



Fotor_149653375105182.jpg



ブログランキング参加中です。気にいって頂けましたら皆さまの1ポチを宜しくお願いします><
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ

Comment

Leave a Reply