藤の絶景①


ご無沙汰しております。

4月の終わりに遡りますが、あの有名な藤の花の絶景を見に行きました。


S0867302.jpg


CNNの世界の絶景に選ばれたこの景色。

ご存知の方も多いかと思いますが、栃木にあるあしかがフラワーパーク内にあります。

想像以上に美しかったです・・・。(私のカメラ技術では伝えきれないですが・・・笑)



藤の絶景はナイトがお薦めということだったので、日中はフラワーパークから車で約1時間ほどにある蔵の街に訪れました。

こちら「仁-JIN-」の撮影舞台に使われていたそうです。(仁ファンの私は少し興奮)



S0447162.jpg


屋形船に乗って、食べ歩きをするぐらいしか特にないのですが、情緒ある景観にほっこりします。

中でもこちらの商店は私的にオススメです!


S0527194.jpg



S0497183.jpg



安くて、品質が良い!



S0517189.jpg


わんこ達を入れるかごとしてゲットしました!


S0537196.jpg


かごの周りにレース等を付けて可愛くしようと思っています💛

ピクニックや、家の中のベットとして使用しようと思っています。

場所:蔵の街大通り沿いにあります。



続いて、小倉アイスクリーム屋の富士屋さん


S0557205.jpg


小豆と濃厚なソフトクリーム。絶品でした(#^^#)

場所:こちらも蔵の街大通り沿いにあります。かごのお店から徒歩5分ぐらい



おやつも食べたところで、いざあしかがフラワーパークへ

と言いたいところですが、

記事が長くなりそうなので、また後日更新したいと思います(*^^*)


それでは、いったんBYE BY☆彡


S0417148.jpg

アイスをほおばるコタ。(笑)

Comment

Leave a Reply