春の訪れ


こんにちは~


Fotor_149224960023329.jpg


週末になると天気が悪くなり、なかなかお花見が出来ずにいたのですが

今週こそは・・・と思い向かった近所の有名なお花見スポットは・・・

ほとんど散ってしまっていました( ;∀;) 


Fotor_149224995337271.jpg



今日は暖かったのですが、あいにく風が強かったので午前中で散ってしまったと思われます。

もう少し早めに行動していれば良かったと少し後悔。。


でも緑の絨毯に桜が混じっている感じ。好きです


Fotor_149224967999747.jpg



Fotor_149224979363690.jpg


綺麗でしょ・・・? 私だけかな?(笑)

歩いているとたま~に綺麗に咲いている桜もあるんです。


Fotor_149224930736788.jpg


やっとがスタートした感じですね。長かった長かった。

これからGWもありワクワクですね。私は1年ぶりにフランスに行ってきます 


それでは良い週末をお過ごし下さい(*‘ω‘ *)


BYE BYE


20170416115116a5e.jpg



20170415223553513.jpg



下記ランキングに参加しております。気に入っていただけましたら、皆様の1ポチを宜しくお願いします><

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ

Comment

  • あーさん
  • URL

こんにちは。
先日、レースのタンクとお花つみキャミソールをありがとうございました。(*^^*)

レースの方を着て街へお散歩に出た時、とても上品なご夫人と高校生位のお嬢さんに、「かわいいですね。着てるものもとってもカワイイ」と言って頂きました。(*^^*)

お洋服、私のblogに載せさせて頂きました。
着画の写真が4分割だし(何枚とっても角度が一緒だったので _(^^;)ゞ) 前から写してるのばっかりで カワイイ刺繍が写ってないのですが…。

サイズのオーダーミスしてしまったので、ただ今キャミの方を急いでリメイク中です。
キャミ、本当にかわいくて デザインとしては手持ちのキャミの中で一番気に入っています。
それをリメイクするのは心苦しいのですが、極力目立たぬように…不器用ながら頑張ってます。
折角 心を込めて作って頂いたお洋服にハサミを入れる事、申し訳ありません。
。。(〃_ _)σ∥

megさん 今はフランスでしょうか。
素敵な旅になりますように*

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Leave a Reply