カントリーガールを着ていただきました♥


とっても久しぶりな更新です。

オーダー下さった方々の発送無事に終えました

本当に皆さんありがとうございました><✨

ちょっと先になりそうですが、パリシリーズを出品しようと思っていますので、
宜しければチェックして頂けると、とっても嬉しいです



そして

春服をご購入頂いたトイプーちゃんのママさんから、可愛い過ぎるお写真を頂きました!



20170412193445513.jpg


なんと可愛いお顔だち。。。( 〃▽〃)


20170412193447406.jpg



20170412193448fe8.jpg


お洋服も凄くお似合い。。。

ピンクの尻尾がお洋服と相性抜群ですね~


こうやってお写真を頂けると励みになりますし、もっと良い物を作ろうと意欲が湧いてきます。

一人でも多くの方に、わんちゃんとの生活をより豊かに過ごして頂ければ嬉しいです🍀

これからも地道に頑張っていきたいと思いますので、宜しくお願いしますm(__)m

本当にありがとうございました☆+*


Comment

Leave a Reply