**一足早い春の新作情報**

只今、春の新作を続々と制作中です。

まずは一足お先に新作をご紹介させて頂きます

今春のコンセプトは”カントリー風”

西洋の田舎町、スローライフ、ピクニック、、、、なんだか言葉にすると難しいですが、穏やかなカントリーライフを感じさせるような商品が作れたらなぁ~と考えています(*'ω'*)


Fotor_148861873583933.jpg


Fotor_14886188154420.jpg


Fotor_148861887499381.jpg


Fotor_148861883645611.jpg


Fotor_148863468318943.jpg


ふかふかクッションです
中綿はアクリルを使用している為、乾きやすくお洗濯も問題ないです!


続いて、あんずちゃん着用のエプロンワンピース

こちらはドイツの民族衣装、西洋のおばあちゃんが着ているようなお洋服(笑)をイメージして作りました(#^^#)


Fotor_148861875924331.jpg


Fotor_148861883645611.jpg


Fotor_148861950181917.jpg


形はお得意のThe Quick Wearで、お腹と首はマジックテープになっています。

今回は首元のマジックテープの上からスカーフを巻き付けられるように作りました♪
(お洋服にスカーフが付いています。)



こちら2点販売予定です
クッションは1点限りです・・・><

まだまだ新作UPしていきます!

何かこんなものがあれば良いな~なんてご意見を頂けますと、うれしいです



ブログランキング参加中です。気にいって頂けましたら皆さまの1ポチを宜しくお願いします><
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ

Comment

Leave a Reply