~雨の旅~10月の裏磐梯 番外編


先日、チップと杏子を連れて福島県裏磐梯に行ってきました


20161018211756c39.jpeg



まずはお昼ご飯。こちらのレストランでいただきました🍴


レストラン モントレー


ハンバーグが有名だそうです♥美味しかったです*^^*

テラス席ならペットちゃんもOKなので、一緒にLunch Time🐶🍴


20161019204254f00.jpeg


ちょうだいちょうだい攻撃。。。ゆっくり出来なかった😂

気を取り直して


🚙💨....車移動.....



五色沼に到着。標高も上がって寒い寒い(o_o)

小娘あんずもブルブル震え始めちゃいました。

しかし""娘なりの対応策があるんです


20161018214439ded.jpeg


なるほど。そんな方法もあるのか。。。笑



キレイな景色も堪能し、

20161018212031f6b.jpeg



....🏡いざ宿へ🚙💨..


今まで泊まってきた宿の中で一番気に入りました!!

ペンション ラーラ


可愛いインテリア。窓から見える美しい湖。ホッコリ美味しいごはん。(チーズフォンジュ美味しい)

そして、笑顔の素敵なオーナーご夫婦


冬の裏磐梯も、こちらの宿からみてみたいものです⛄❄



201610192101201ea.jpeg


※裏磐梯の旅記事はコチラ



気に入っていただけましたら、下記のボタンにポチお願いします🙈💓
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村



Theme: I love animals
Genre: Pet/Animal

Comment

Leave a Reply