PART① 綺麗な夕日を求めて~わんこと行く南房総~

先週末は天気にも恵まれて、千葉県の南房総に行ってきました


2017020921543047a.jpg


20170209215428962.jpg


まずは館山にある白浜フラワーパーク!

南国風なパーク内には、浜辺と花摘み、足湯が楽しめます。


20170209215027864.jpg


20170209215028410.jpg


201702092150298db.jpg


20170209215425568.jpg

人も多くなく、とっても気持ち良かったです。わんちゃん連れの方も結構いらして、わんこ達に寛容的な場所でした(^^♪

花摘みももう出来ますよ~!


20170209215024e45.jpg


20170209215025d1c.jpg

わんこも自由に歩かせられます。
近所のドッグランよりも広い!わんこ達にとって土も良い感じらしく、スイッチが入ったかのように走り回っていました(笑)

とっても嬉しそうに走りまわっている姿を見て、私も凄く幸せな気持ちになりました(#^.^#)

恥ずかしがり屋なトイプーちゃんともちょっとだけ💛💛

201702092154288d0.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🚙*⁺。


お腹もすいてきたので、パークから20分位車を走らせて、たてやまという浜焼きのお店に行ってきました。


20170209215431442.jpg

美味しいことは言うまでもなく。。。(*'ω'*)
こちらはテラス席だとペットもOKです。小さなドッグランもあるので、ちょっとした合間に遊ばせることも出来そうです。
(今回は寒かったので、ワンちゃんには車でお留守番してもらいました。。。)


このまま、午後についても綴りたいところですが、長くなり過ぎるのでまた後日投稿します

ではまた~!

Comment

Leave a Reply