コッターの初散歩


とってもおひさしぶりな更新です😊

日々、わんちゃん達の変化があってブログに綴りたい気持ちは山々なんですが、
なかなかブログが日常に追い付かないですね。

それでもゆっくりながーく続けていきたいと思います(#^.^#)

さてさて標題の通り、コッターこと小太郎 (額に傷があるから、、、そう!あのハリー・●ッター)がついにお散歩デビューしました!


20170130191008950.jpg


あんちゃんがすかさずお散歩センサーを作動。準備万端😂


コッターサイズのお洋服はまだ手元にないので、あんちゃんのおさがりを着て寒さ対策。

それでは、いざ!

20170130191033364.jpg


20170130191023342.jpg


動かない。どんなに離れても黙って立ち竦む。。

あれれ。

ちょっと歩いたと思えば、


201701301910312d4.jpg


20170130191036e30.jpg


だめだこりゃ😂

服のサイズが合わないから上手く動けないのか。
それとも動こうとしないのか。


コッターはお散歩上手になるまで時間がかかりそうです(* ̄∇ ̄*)

まぁ、とりあえずは"良く寝て食べて動いて元気いっぱいになって欲しい"これにつきます^^


20170130191022c37.jpg


201701301910376e4.jpg



【余談】

チップ元気になりました(#^.^#)
お薬飲んでますが、とりあえずは何とかなりそうです。

あんちゃんついにレディーになりました♥♥


ではでは(@^^)/~~~


ブログランキング参加中です。気にいって頂けましたら皆さまの1ポチを宜しくお願いします><
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ

Comment

Leave a Reply