☆新年のまとめ☆


新年あけましておめでとうございます

2017年初めての投稿。
暫くは年を書く際に2016、H28と書いてしまいそうな日々が続きそうですが、みなさんにとっても、私にとっても実りある年になりますように♪

さて、新年はもっぱらハンドメイドの日々をしようと考えていたのですが、いざお休みになってみると

やることがなかなかあって満足いくほどは出来ませんでしたね。。。


Fotor_148352024497162.jpg

3点完成しました。もっと作りたかったなぁ~。

今頭にあるイメージはうちの子に3匹お揃いのタンクトップ👕・・・あんちゃんのビリビリワンピ。カフェマット。
う~ん。いくら時間があっても足りません><

でも、わんちゃんたちとは沢山遊ぶことが出来たので良かったです^^

Fotor_14835206855523.jpg


Fotor_148352162192820.jpg


Fotor_14835221685707.jpg


Fotor_148352209283322.jpg


Fotor_148352239065543.jpg

3ヶ月ですが、まだ耳が垂れているのですが、これって耳サックしないとまずいのでしょうか。。。ね?

ではではまた明日から頑張りましょーー!

Comment

Leave a Reply