2016年お疲れさまでした♡


こんにちは!ブログを始めて約3ヶ月。まだまだ未熟者ではありますが、コメントや拍手を下さった方、
ありがとうございました(^^♪ 来年もよろしくお願いします。

1年間ご苦労様でしたということで、高級おやつの残りもの(笑)をあげました。
(あんずとコタはまだ、生まれて一年も経過していないけどね。笑)

Fotor_148315647733826.jpg


Fotor_148315738448360.jpg


小太郎はまだおやつをあげたことが無いので、ぽかーん( ゚д゚) (ぐずぐずしてると潰されるぞ!)

あんずのキラキラしたオメメときたら☆彡



そして、いまいち仲良くなれないこの二匹。

Fotor_148315700757138.jpg


Fotor_148315717161012.jpg


最近は、少しずつ慣れてきました

最後にコタの成長記録として・・・

1483158715gUX5jZebWFkqISI1483158714.gif


なんだか詰め込み過ぎてしまいましたが、、、

Fotor_148315689424198.jpg

これからもマイペースに更新していきたいと思いますので、

みなさん、どうぞ仲良くしてください(#^.^#)  ではでは、良いお年を~♪♪


Comment

Leave a Reply