気分はChristmas☆彡


どうもどうも~(^^♪

少し遅い更新になってしまいましたが、クリスマス気分を・・・


Fotor_14828368110596.jpg


以前の記事でも少し触れたのですが、ベランダドッグラン兼カフェにイルミネーションを付けました~✨

私のベッドからも、こんな感じでお外が眺められます(#^.^#)


Fotor_148283709876030.jpg


どんなに疲れた一日も、この景色をみながらお気に入りのBGMを流せば、75%毒素除去出来ます(笑)

因みに、みなさんスピーカーは何を使われていますか?

今度紹介したいなぁ~なんて思っているのですが、
うちは、JBLスピーカーです♬♪ 低音がすごいです!



Fotor_148283663675981.jpg



そしてまたまた、ドットワンピをオーダーいただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡今度はダックスちゃんです!

作っていて思ったのですが、市場ではダックスちゃんのお洋服のバリエーションが、タンクトップばかりで少ないのではないかと思いました。

このQuickワンピシリーズもダックスちゃんの体型に案外合うかも。。。と!
今度チップくんの体をお借りして作ってみようと思います。(でぶっちょだけど。。。🐶笑)


◎お洋服の詳細は下記のリンクページにあります☺
http://joliejoliepup.blog.fc2.com/blog-entry-19.html#more


明日で今年ラスト出社。がんばろう。。。!

気に入っていただけましたら、下記のボタンにポチお願いします🙈💓
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

  • タロはな
  • URL

ママさん、こんにちは!!
なかなかご訪問出来ずにすみませ~ん (^^;)

素敵なイルミネーションですね~♪
私もママさんのベッドで眠りた~い(≧▽≦)
お忙しそうですが、体調にお気をつけて...
癒しのベッドでパワーチャージしてくださいね (^_-)b

一足早いですが...
今年もありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願いいたしま~す♪

タロはなさん

私こそなかなかご訪問出来ず。。。スミマセン><
そしてリンクに入れて頂き、とっても嬉しいです♥

ありがとうございます!わんちゃん達とはこのベッドで寝れないですけどね♪(お漏らししちゃうのでw)

こちらこそ来年も宜しくお願いします!
可愛いくて、着心地の良さそうなお洋服と、可愛いわんころちゃん達のお写真楽しみにしています(@^^)/~~~

ではでは!

Leave a Reply