ハゲ隠しのプレゼント


ご無沙汰しております。年末の業務量が多過ぎまして、全然ブログ更新できませんでした。( ごめんなさい。言い訳ですね。 )

世間はクリスマスムード一色ですが、私も小太郎にプレゼントを。。。

タイトルの通り、小太郎の傷隠しを作ってあげました!!!
本人はえらい迷惑なはずですが、毛が伸びて傷が目立たなくなるまで、可愛いからつけさせてね(笑)



Fotor_148246903107871.jpg
Fotor_148246844639042.jpg

Fotor_148246898558860.jpg

コタは犬舎にいる際、お友達と喧嘩をして傷ができたそうなんです。

命には問題ないそうですが、飼い主としては毎日ヒヤヒヤしてしまいます。
特ににペコの部分なので、大丈夫なのだろうかと。。。

Fotor_148246948766470.jpg

Fotor_148246951589926.jpg

結構深い傷。。。あんずちゃんとプロレスごっこしているときは、本当に目が離せません><


そして、頭にカワイイものくっつけていて新たな使い道も発見しました。

バンダナにもなりました

Fotor_148246876518568.jpg



Fotor_148246868077926.jpg

Fotor_148246860467952.jpg

かわいい。。。(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 完全に親ばかです。


ではでは、Wishes to you for a Happy Christmas 🎄


Fotor_148246933813972.jpg


気に入っていただけましたら、下記のボタンにポチお願いします🙈💓
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ

Comment

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Leave a Reply