〜雨の旅〜 10月の福島県 裏磐梯



先日、家族揃って裏磐梯に行ってきました(*^^*)

天気は雨でしたが、雨の裏磐梯も素敵でしたよ。


お写真は、五色沼です


20161018212031f6b.jpeg


ほらほら、紅葉に雫が。味が出ています🍁


20161018212033a4f.jpeg


もう少し散策してみましょう。


2016101821203261f.jpeg


下にボートが並んでいます。降りてみましょう。


2016101821203458a.jpeg


ハート模様のボートが、なんとも言えない雰囲気を創り出しています。



そういえば、このハートボートには意味があるそうですね!


五色沼にはハート模様の鯉がいるそうで、その鯉を見た人は

幸せになれる♡



そんな言い伝えがあるそうです。五色沼に訪れた際は、探してみてはいかがでしょうか😇


※福島観光番外編はコチラ


気に入っていただけましたら、下記のボタンにポチお願いします🙈💓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


Comment

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Leave a Reply