Many thanks ^^*



二度目のオーダーをして下さいました(。>ω<。)ノ

またニーナちゃんのお洋服作りに携わる事が出来、本当に嬉しく思います。


201612142042341cb.jpg



しかも前回オーダーして下さったボアタンクもお写真に入れて頂いて。。。お人柄の良さを感じます♪♪


今回は部屋着として着られるということでしたので、裏のボアをフリースにし、スパンコール部分はレースリボンに変えさせていただきました。


20161214204232913.jpg


元はこんな感じです。


20161214210345cb3.jpg



201612142102038e7.jpg



20161214210203bb7.jpg


ニーナちゃんの素敵な笑顔


20161214204231e6b.jpg


またご一緒にお洋服作りが出来れば幸いです。
本当にありがとうございました😇🍀


お洋服にご興味を持って下さった方がいましたらー。。。Read moreより🔻

----------------------ー----------------


もしお洋服にご興味を持って下さる方がいましたら、ネットで少しですが販売もしています。


🍒 オーダーメイド制です(無料)

🍒飾りや生地の変更も多少でしたら承れます。

🍒少しでも多くの方に、様々なデザインを楽しんでもらいたいという思いから比較的安価に設定しております。

🍒裁縫の素人です。(ご理解のある方にオーダーをいただけましたら幸いです)

🍒本業がありますので、対応が遅くなってしまいます。。。(>_<)



以上、『まぁ、いーかな。』と思っていただける懐の大きい方がいらっしゃいましたら、

コチラに遊びに来てください(^^*)♪


Fotor_148133777112374_20161212212404fd3.jpg

気に入っていただけましたら、下記のボタンにポチお願いします🙈💓
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

  • タロはな
  • URL

こんばんは!!

女の子らしくって、可愛いお洋服ですね~♪
しかも、とっても着せやすそう (^-^)b
お洋服が苦手なわんちゃんにもバッチリですね!!
リピーターさんになっちゃう気持ち☆わかります
私も、こんな風に上手に作れたら...(^^;)

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Leave a Reply