あんずの里帰りと、新入り君・・・?


先週、3ヶ月ぶりに杏子ちゃんは栃木県にある犬舎へ一時里帰りをしました。


Fotor_148152298827283.jpg

広大の畑が広がるこの土地で、10ヶ月前に誕生しました✨

犬舎内での撮影はあまり良くないような気がしましたので、残念ですが控えました><


不思議だなぁ~と感じたのは、犬舎に近づくにつれ、あんずは落ち着きがなくなり始め、ブリーダーの方に会うととても嬉しそうにしていました。

やっぱり、あんずの居場所はココだったのかなぁ~・・・・。

と、なんだか寂しい気持ちがよぎりました。。。(´;ω;`)


冷静に考えてみれば当たり前です。あんずは体が小さく、始めは一般家庭に出せるような犬ではないと判断され、6ヶ月になるまで、犬舎で飼育されていたそうです。
(恐らく、結構面倒みられていたのだと思います。)

そして我が家に来て、まだ3ヶ月強。犬舎で過ごした時間のほうが長いわけですよね。

我が家につれてきたからには、犬舎で過ごした頃よりも、あんずが伸び伸び暮らせるよう頑張りたいと思います!!!

-------------------

少し暗いお話になってしまいましたが、里帰りの理由は・・・・

新入りくんに会いに行く為でした♡

Fotor_148152221002892.jpg

名前は小太郎 (通称)コタ

まだ2ヶ月半のパピーくんです♪現体重は420グラムと、かなりの小ぶりくんです。

決め手は・・・あんずと顔も動きも似ているから。


あんずのおじいちゃんが、コタのお父さんにあたります。なので、親戚ぐらいになるのかな(^^♪


Fotor_148153018198011.jpg


血統が近いことも関係しているのか、すぐにあんずとは仲良くなりました(#^.^#)


Fotor_148152246718999.jpg


Fotor_148152172085434.jpg


Fotor_14815220415966.jpg


問題は、長老の太っちょチップくん。。。もう長い鼻で突き飛ばしました。。。(´;ω;`)

Fotor_148152308604844.jpg


早く3匹で仲良くなってもらいたいです。

Fotor_148152306227230.jpg


気に入っていただけましたら、下記のボタンにポチお願いします🙈💓
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ


Comment

Leave a Reply