ドッグランから見えるあんずの性格🐾


先週、近所のドッグランにて♬♬

チップ君は気弱い性格とお歳の為、残念ながらお留守番をしてもらいました><
(でも、お留守番結構すきなようです。理由はたくさん寝れるから。。。笑)

ではでは、究極のマイペースなお転婆娘・あんずちゃんのドッグランスタートです🐾


20161205212001565.jpg



20161205212002f3a.jpg



20161205212003b6d.jpg



20161205212005a8c.jpg


ちわわん仲間発見!そして、同じブラック・ホワイト!


20161205212103639.jpg



20161205212105b76.jpg



20161205212106758.jpg



20161205212108f80.jpg



20161205212109078.jpg



続いてのお目当ては、、、?

そうです!柴犬さまです💛

あんずちゃんは、比較的どの柴犬とも仲良くなります。大きくて賢い性格が好きなのかな?



2016120521220223f.jpg



20161205212204fff.jpg



20161205212205f29.jpg



20161205212206b39.jpg



あ!ばれてしまったか!



RUN.jpg



小さな体で一所懸命に走る、あんずちゃんが大好きです(#^.^#)


気に入っていただけましたら、下記のボタンにポチお願いします🙈💓
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ

Comment

Leave a Reply