ベランダカフェとわんちゃんのおやつ


最近、ベランダにドッグラン兼カフェつくりました

洗濯物がたくさんあって、お恥ずかしいので全貌は次回お見せするとして、、、(笑)

天気が良かったので、わんちゃんたちと一緒にベランダカフェしました☆彡


20161204180744f7c.jpeg


テラ・セゾンというところのマロンロールケーキです。ふわふわしていて、甘さも丁度良く、とっても美味しかったです。


わんちゃんたちも羨ましそうにしていたので、母が以前買ってきた高級おやつをついに開封することにしました。(笑)


20161204180742d1d.jpeg


なんと可愛らしい容器💛💛

最近ペット用おやつのレベルが高すぎて驚きです。躊躇なく買ってしまう母も凄い!(笑)


20161204180741667.jpeg



contents.jpg


色々と書いてありますが、とにかく無農薬で良いらしい!テキトウですみません。。。(笑)


201612041807399d0.jpeg


あんずちゃん、おやつ興味深々でこっち向いてくれません。おやつと写真とりたいのに!!

やっとこっち向いてくれた( ;∀;)★★

と思いきや、あまり良い顔はしてくれませんでした。。。


20161204180739256.jpeg


あまりにも冷ややかな目を向けられたので仕方ない。

この辺でやめてあげましよう。

この後、ケチってちょっとずつあげました。(笑)

ではでは、また近いうちに🐶


気に入っていただけましたら、下記のボタンにポチお願いします🙈💓
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ

Comment

Leave a Reply