"寝る子は育つ"

こんばんはΞ

先日隠し撮りした、いとおしい寝顔写真です。



20161121195544dc9.jpeg


なんと心癒される姿。



20161121195545a11.jpeg



すみません。親ばかです。(笑)


201611211955463a2.jpeg



20161121195547fa5.jpeg


チップ君は、ほんの2・3ヵ月前までは、

杏子ちゃんの事が嫌いで嫌いで、逃げて、威嚇をしていたんです。

(杏子ちゃんは、犬舎にいる時からずっとMDと一緒にいたみたいで、小さな体をしていても、太っちょチップ君へっちゃらでした。笑)



さてさて、表題に入りますが、

うちの子達は寝過ぎなのかなと最近感じています。特にチップ君!

平日は仕事で家にいないので、どうなっているか分かりませんが、

恐らく寝ています。帰宅すると背中を伸ばして、今起きました~~といわんばかりな様子です。

それが原因か、ご飯はさほど食べていないのに、

去年より1kgは確実に太りました。

体が重すぎて、動きづらそうで。。。

15歳間近のおじいさんに、何か救いの手はないのかなと考えている今日この頃😂


ご老犬を飼われている方!

一緒に幸せにしてあげられるよう頑張りましょう^^🍀



気に入っていただけましたら、下記のボタンにポチお願いします🙈💓
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ

Comment

Leave a Reply