祝9ヶ月♡杏子の成長



お久しぶりです🤗

更新が遅れてしまいましたが、本日11月13日で杏子ちゃん9ヶ月目に入りました!!

我が家に来てからは、二ヶ月半です。


20161113202720145.jpg


この時6ヶ月です。細い!今より顔がほっそりしていて、顔周りの毛が少ないです。

それから更に2ヶ月後8ヶ月の時。


20161113202722025.jpg


顔が一回りぐらい大きくなった気がします。毛が伸びてきたのも原因かな?

それにしても、顔つきがしっかりしてきましたね(*^^*)


そして現在、9ヶ月に入りました杏子ちゃん!


201611132027231e2.jpg


ん?丸くなった?。。。なりましたね。笑

成長期ということもありますが、この2ヶ月で約480グラムも増えました。。。

おやつのあげ過ぎには注意しているつもりですが、こんなもんなんでしょうかね😂?


しかも今日はチップくんの残った餌30グラムをたえらげてしまいました。。。

201611132027251b6.jpg


この先が思いやられる杏子ちゃんですが、これからも元気いっぱいに走りまわっていてほしいです


気に入っていただけましたら、下記のボタンにポチお願いします🙈💓
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ

Comment

Leave a Reply