コスモスとたわむれるの巻


昨日のコスモス刈られていた記事に引き続き、わんちゃん達のほっこりショットを載せておきたいと思います🐶
 

まずは、ご老犬でもまだまだ輝くこの存在感。チップ君


201611072250481e6.jpg


上手く風車がチップ君のお口に収まりました。(笑)


20161107225049dbf.jpg


続けて、においをかぎ続ける二匹


20161107225051fe7.jpg


あ、杏子ちゃんが脱走し始めた。 


20161107225052760.jpg


そっちじゃないよ~~。戻っておいで!


20161107225054087.jpg


微かに残ったコスモスに導かれ進んでゆく杏子。

でも、何だかいとおしい


20161107225132431.jpg


終点。

可愛いポストみーっけ。(一般の方がデザインされて、ガーデニングされている感じでした。)
 

20161107225133f6f.jpg
 

ほっこりショットを記事に残せて満足(*^^*)

ではまた!


2016110722513595a.jpg


気に入っていただけましたら、下記のボタンにポチお願いします🙈💓
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ

Comment

Leave a Reply