初めまして♪杏子とチップです。



初めまして。人生初のブログ投稿です♪+*

これからよろしくお願いします🐥💓



それではまず始めに、

ブログ上で登場する我が家のペット2匹をご紹介したいと思います👻☆


まずはこの子


🐶チップ ♂


20161016193228c6b.jpeg


もうすぐ15歳になるおじいさんです。

最近はお散歩も好まず、写真を撮る機会も少なくなっちゃいました。。

小心者で、初めての場所や人前では尻尾を丸めます😂(笑)





🐶杏子《あんず》♀


2016101721305953f.jpeg



7ヶ月になりました、おてんば娘です。


好奇心旺盛で、チップとは正反対の性格です🙈

気に入った物があれば、ゲージに持ち込む。(ゲージ内はまるでセレクトショップw)

ストックし過ぎて自分の入る場所が無くなってしまうことも。。😅



2016101619570261d.jpeg


こんな私ですが


20161016195700cd0.jpeg



それでは、


これからどうぞよろしくお願いします^^🌻


気に入っていただけましたら、下記のボタンにポチお願いします🙈💓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


Comment

Leave a Reply