jolie jolie pup ♪

ドライフラワーとFranceのお洋服



母の日にプレゼントした花束をドライフラワーに


S0372139.jpg



お祝いとして飲んだ思い出のワインを花瓶として使ってみました。



S0402149.jpg



S0482170.jpg



ドライフラワーのカスミソウは特に好きです。

色が霞んでアンティークっぽくなる?



S0832285.jpg


あんちゃん、食べちゃだめよ。笑


S0792273.jpg


フランスで購入したヴィンテージ刺繍レースを使ったお洋服と一緒に。


S0962332.jpg


あんちゃん、ヴィンテージ品潰す。


S0672235.jpg


近々出品予定です。

ヴィンテージ生地なのであまり作れませんが、一人でも多くの方のお手元に届けられたらと思っています*


S0053015.jpg



S0113035.jpg


S0193060.jpg


明日は薔薇見に行くかな?ばいばい


S0023007.jpg




ブログランキング参加中です。気にいって頂けましたら皆さまの1ポチを宜しくお願いします><
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ

PageTop

藤の絶景②


こんばんは~(*‘ω‘ *) 

藤の絶景①の続きです。 いよいよメインイベントです。


S0857295.jpg



S0567209_201705242007539http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=control&process=category5c.jpg


ん~やはり私のカメラ技術ではこの美しさが伝えきれないです。悔しい!


S0617219_2017052420075505f.jpg



S0687243.jpg


色鮮やかで、ヨーロッパを感じさせるようなガーデンとなっていました。


S0647231.jpg



S0787275.jpg


お洒落なレストランもあり、綺麗なお花を見ながらランチやカフェなんてとっても優雅ですね(^^


入園料は少し高いかな・・・?

と思いましたが、その価値は大いにありましたよ


それでは、また近いうちに・・・(^_-)-☆


S0155047.jpg



気に入っていただけましたら、下記のボタンにポチお願いします🙈💓
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

PageTop

藤の絶景①


ご無沙汰しております。

4月の終わりに遡りますが、あの有名な藤の花の絶景を見に行きました。


S0867302.jpg


CNNの世界の絶景に選ばれたこの景色。

ご存知の方も多いかと思いますが、栃木にあるあしかがフラワーパーク内にあります。

想像以上に美しかったです・・・。(私のカメラ技術では伝えきれないですが・・・笑)



藤の絶景はナイトがお薦めということだったので、日中はフラワーパークから車で約1時間ほどにある蔵の街に訪れました。

こちら「仁-JIN-」の撮影舞台に使われていたそうです。(仁ファンの私は少し興奮)



S0447162.jpg


屋形船に乗って、食べ歩きをするぐらいしか特にないのですが、情緒ある景観にほっこりします。

中でもこちらの商店は私的にオススメです!


S0527194.jpg



S0497183.jpg



安くて、品質が良い!



S0517189.jpg


わんこ達を入れるかごとしてゲットしました!


S0537196.jpg


かごの周りにレース等を付けて可愛くしようと思っています💛

ピクニックや、家の中のベットとして使用しようと思っています。

場所:蔵の街大通り沿いにあります。



続いて、小倉アイスクリーム屋の富士屋さん


S0557205.jpg


小豆と濃厚なソフトクリーム。絶品でした(#^^#)

場所:こちらも蔵の街大通り沿いにあります。かごのお店から徒歩5分ぐらい



おやつも食べたところで、いざあしかがフラワーパークへ

と言いたいところですが、

記事が長くなりそうなので、また後日更新したいと思います(*^^*)


それでは、いったんBYE BY☆彡


S0417148.jpg

アイスをほおばるコタ。(笑)

PageTop

春の訪れ


こんにちは~


Fotor_149224960023329.jpg


週末になると天気が悪くなり、なかなかお花見が出来ずにいたのですが

今週こそは・・・と思い向かった近所の有名なお花見スポットは・・・

ほとんど散ってしまっていました( ;∀;) 


Fotor_149224995337271.jpg



今日は暖かったのですが、あいにく風が強かったので午前中で散ってしまったと思われます。

もう少し早めに行動していれば良かったと少し後悔。。


でも緑の絨毯に桜が混じっている感じ。好きです


Fotor_149224967999747.jpg



Fotor_149224979363690.jpg


綺麗でしょ・・・? 私だけかな?(笑)

歩いているとたま~に綺麗に咲いている桜もあるんです。


Fotor_149224930736788.jpg


やっとがスタートした感じですね。長かった長かった。

これからGWもありワクワクですね。私は1年ぶりにフランスに行ってきます 


それでは良い週末をお過ごし下さい(*‘ω‘ *)


BYE BYE


20170416115116a5e.jpg



20170415223553513.jpg



下記ランキングに参加しております。気に入っていただけましたら、皆様の1ポチを宜しくお願いします><

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ

PageTop

カントリーガールを着ていただきました♥


とっても久しぶりな更新です。

オーダー下さった方々の発送無事に終えました

本当に皆さんありがとうございました><✨

ちょっと先になりそうですが、パリシリーズを出品しようと思っていますので、
宜しければチェックして頂けると、とっても嬉しいです



そして

春服をご購入頂いたトイプーちゃんのママさんから、可愛い過ぎるお写真を頂きました!



20170412193445513.jpg


なんと可愛いお顔だち。。。( 〃▽〃)


20170412193447406.jpg



20170412193448fe8.jpg


お洋服も凄くお似合い。。。

ピンクの尻尾がお洋服と相性抜群ですね~


こうやってお写真を頂けると励みになりますし、もっと良い物を作ろうと意欲が湧いてきます。

一人でも多くの方に、わんちゃんとの生活をより豊かに過ごして頂ければ嬉しいです🍀

これからも地道に頑張っていきたいと思いますので、宜しくお願いしますm(__)m

本当にありがとうございました☆+*


PageTop